So-net無料ブログ作成

「東京湾アクアライン 海ほたる」夕日のソナタ [日記・雑感]

皆様、お久しぶりです。朝のソナタです。

この3週間ほど、ブログが滞っておりました。
前記事をかなり頑張って作りすぎてちょっと疲れてしまったのと、2週間ほど風邪で
咳が止まらず、それでも仕事はなんとか頑張りましたが、ブログまでは難しかったです。
でもここに来てほとんど調子も戻ってきたので、久しぶりにUPします。

先週、関東地方も梅雨入りしましたが、この間の土曜日は梅雨とは思えないほど
湿度の低い、カラッとした晴天でした。(気温はそれなりに高かったですが...。)

ブログプチ復活記念として夕日の写真を何故か撮りたくなり(朝のソナタなのに...笑)、
東京湾アクアラインのパーキングエリア「海ほたる」へ行ってきました。

続きを読む


nice!(14)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。