So-net無料ブログ作成

「クワイエットルームにようこそ」 [中辛?!映画批評]

すっごく久しぶりの個人的映画批評です。
ちなみに私の映画批評は中辛です(なんか半端です、笑)。
しかし、この映画 「クワイエットルームにようこそ」 は結論から言いますと、

めちゃくちゃ面白い!!

もうね〜その面白さを例えて言うなら、小学校のテストみたいに花まるをあげたい
くらいですね(それかい、笑)。良くできましたみたいな。
いやそんなには期待していなかっただけにね。

今まで病院を題材にした映画は多々ありますが、「精神病院」を題材にした映画って
おそらく日本映画では無かったのではないでしょうか?(たぶん・・・ね。)
ある意味タブーだったのかもしれませんね。

続きを読む


nice!(13)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「アイバンラーメン」ラーメン界にも黒船来襲か?! [東京ラーメン食べ歩き]

黒船来襲でござる〜!皆のもの心してかかれ〜い!!っっって、
何言っちゃってるんでしょうね、私(爆)。

どうも〜お久しぶりです。ま〜たまた1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたよ。
秋なのでいろいろネタはあるんですけどねぇ〜。いかんですね〜。
すっかり涼しくなったし(というか朝と夜はもう寒いか?!)、
そろそろマジで再始動しますか!!

さて冒頭で騒いでいた黒船来襲というのはどういう事かと申しますと、
決して、ペリー艦隊が現代にタイムスリップして東京湾に現れた訳ではなく、
グラビア界の黒船リア・ディゾンが、突然私の家に遊びに来て頂いた訳でも
全然ありません(笑)。

実はラーメン業界において大変珍しい(初めてかな?)店主がアメリカ人という
ラーメン屋さんがあるとの情報をキャッチ!キャッチ!してしまいましたので
さっそく食べに行ってきました。

続きを読む


nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。