So-net無料ブログ作成

噂の花畑牧場「生キャラメル」。 [スイーツ]

IMGP0145-2.jpg

お久しぶりです。朝のソナタです。

それにしても、夏が終わっちゃいましたね〜。
今年の夏も暑かったな〜。ただ終盤はカミナリと豪雨で大変でしたけどね。

夏よ、また来年までさようなら〜(笑)。

ということでもう季節は秋!
北海道の大雪山ではもう紅葉が始まっていて、ピークは9月15日から20日だそうです。
早いものですね〜。

さてさて北海道と言えば、今とても貴重で人気のあるスイーツがあります。
それは、北海道を中心に活躍しているタレントでありミュージシャンの田中義剛さんが
十勝で経営している 花畑牧場 の「生キャラメル」という新しいタイプのキャラメルです。

続きを読む


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。