So-net無料ブログ作成

「パパパパパイン」ラーメンは美味しければ、味は自由です。 [東京ラーメン食べ歩き]

DSCF3430.jpg

こんばんは、朝のソナタです。

夏ももうすぐ終わりですね。あと5日ほどで9月になっちゃいますよ。
みなさんはこの夏をどう過ごされましたか?

今回はものすごく久しぶりにラーメンの記事に行ってみます。
(約1年半ぶりですね。)

行ったのはお盆休み中の、猛烈な残暑の日。とにかく暑い日でした。

そこで冷やしラーメンを頂こうかと。
どうせならちょっと変わった冷やしラーメンが良いと思って向かった先は
意外に家から近い西荻窪の南口すぐにあるこちらのお店へ。

その名も「パパパパパイン」!!

2011年6月26日に開店した新店です。

続きを読む


「甘いっ子」暑い日には最高のかき氷です。 [スイーツ]

DSCF3534.jpg

こんばんは、朝のソナタです。
お久しぶりです。

いや〜今日は本当に暑かったですね〜。
今年一番の暑さだったようですよ。

ちなみに私はお盆休みが昨日の17日までで、今日から仕事でした。
それにしても連休明けにこの暑さは応えます。

でも明日19日からはちょっと涼しくなるようですね。
まあそれもそれで夏が終わっちゃうみたいでちょっと寂しい感じですけどね。
暑いの苦手なのに、ちょっと矛盾してるかな...ハハハ。

さて、私はこの連休中は異常に暑かったので、ほぼ家に引きこもり状態でしたが
不意にかき氷が食べたくなり、自宅から割と近くの老舗甘味処に行って食べてきましたよ。
(割と近くと言っても自転車で約15分ちょっとぐらいのところにあるお店ですけどね。)

お店の名は「甘いっ子」。
実は雑誌とかにもよく出る有名な老舗の甘味処なんですよ。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。