So-net無料ブログ作成

千鳥ヶ淵緑道の桜ライトアップ [さくら2012]

DSCF0325.jpg


こんばんは、朝のソナタです。

今日の日曜日、私は家で夕方ごろまでゴロゴロゆっくりしていました。
みなさんはどうでしたか?

さて前回の記事から始まりました、朝のソナタ的「さくら2012」ですが、
今回は千鳥ヶ淵緑道の桜ライトアップを記事にしたいと思います。

前回の記事に載せた六義園の撮影を終えた後に、行きました。
もうこの日は風も強く寒かったのでやっぱり止めようかと思いましたが、
せっかくの桜のライトアップだし、この時期にしか見られないので
ちょっと気合いを入れて行ってきました。

続きを読む


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

六義園の枝垂れ桜ライトアップ [さくら2012]

IMGP3215.jpg

こんばんは、朝のソナタです。

あんなに咲き誇っていた都心の桜もすっかり散ってしまい、なんだかちょっと
寂しい感じですね。
でも今年は満開に咲いている時は充分満喫出来た感じがします。

さて、今回からしばらく朝のソナタ的「さくら2012」を記事にしていきたいと思います。

まず最初はここから。
ずっと行きたいと思っていた「六義園(りくぎえん)」の枝垂れ桜のライトアップです。

続きを読む


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

新しいコンパクトデジタルカメラ買っちゃいました。 [日記・雑感]

IMGP2146.jpg

こんばんは、朝のソナタです。

しばらく更新していないうちに桜が満開になっちゃいましたね〜。
というかちょっと散り始めたかな...。

満開になった7日と8日の土日は私もお花見に出かけました。
ずっと外にいたのでちょっと日焼けしちゃいました(笑)。

写真もいっぱい撮ってきていますが、それはまたゴールデンウィーク前ぐらいに
ブログにUPすることにします。

さてこの4月からほんのちょっとだけブログのリニューアルをしました。
気が付きましたか?えっどこも変わってないじゃんと思ったあなた!


実は・・・横幅が・・・。
ちょっと長くなっているんですよ、こ・れ・が!!


前から横長にして写真を大きく見せたかったのですが、この度やっと出来ました。
WEB系は全く教養の無い私ですが何とかしちゃいましたとさ。
(正確にはいつの間にか出来ていたというのが正解。笑)

さてさて、そんなことはさておき、私は前々から変えようと思っていた
サブカメラとして使っているコンパクトデジタルカメラをついに買い換えました。

本当はメインの一眼レフカメラも変えたいのですが...そちらの方はちょっと保留中です。

で、3年ぶりに新しく買ったコンデジはこれ、富士フイルムの「FINEPIX F770EXR」です。

続きを読む


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。