So-net無料ブログ作成

C3「Xmasスペシャルショート」甘さ控えめの大人の味ですね。 [スイーツ]


みなさんこんばんは、朝のソナタです。
クリスマスイブの夜ですね。聖なる夜です。

今年のクリスマスケーキは

C3 の「Xmasスペシャルショート」です。

かなり甘さ控えめの大人の味ですね。
とても美味しかったです。



IMGP6395.JPG



クリスマスイブの夜。心が優しく穏やかになります。


戦争や紛争が無い平和な世界になりますように。


世界中からいじめや差別が無くなりますように。


そして世界中のみんなが笑顔で「クリスマスケーキ美味しいね。」と
幸せな笑顔で言い合えますように...。


Merry Christmas♪


西武園ゆうえんち「想像を絶するイルミ」本当に想像以上でした。 [イルミネーション]

IMGP6206.jpg


みなさん、こんばんは。朝のソナタです。
寒くなりましたね〜。もう真冬って感じですね。

今年もついにあと一ヶ月を切りましたね。早いものです。
さてさて、この時期はいろいろな場所でイルミネーションが輝いていますよね。

私は久しぶりに本格的なイルミネーションを見に行ってきました。
今回のその場所は...。

西武ゆうえんちの 「想像を絶するイルミ」 を見に行ってきました。

続きを読む


nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。