So-net無料ブログ作成
さくら2013 ブログトップ

早朝の千鳥ヶ淵緑道の桜 [さくら2013]

IMGP7225-1.jpg


お久しぶりです。朝のソナタです。

実に3ヶ月ぶりの更新です。
いや〜この3ヶ月いろいろありました。

1番目は、仕事の件。
糖質制限食をネット通販で売るという一大プロジェクトがあり
その広告やら何やらの件で毎日本当に徹夜続きでした。
最後の二週間は全く休み無しで滋養強壮ドリンクをガブ飲みしながら仕事してました。
何せ会社自体が経験したことが無い新規参入的な内容のものだったので
手探りしながらやっていましたよ。とても苦労しました。


肌が土色になってきてさすがにやばいと思いましたが(笑)
何とか無事にオープンすることが出来て、今はホッとしています。


2番目は私の父が脳梗塞で倒れたこと。
今まで入院もしたことが無かった健康そのものの父が倒れたのは
本当にショックだったですね。
幸い(と言っていいのかわかりませんが)しゃべる呂律がうまく回らないぐらいで、
体の後遺症は無く2週間ほどの入院で済みました。
実に78歳ですが、すぐに仕事復帰して働いています。
すごいですねそのパワフルさ。親は偉大です。


3番目は10年ぶりにパソコンとソフトを新しくしたことかな…。
お金めっちゃ使いました。
これについては次の記事に書こうかな〜(?!)と思っています。


4番目はフェイスブックを始めたこと。
友達や知り合い数人から、「やってないの〜?!」「やろうやろう!!」と煽られていて
ついに始めてしまいました。
まだ使い方がイマイチわかってないですが、基本的にブログとそんなに変わらない?
のかな?!と思いながらやってます。
こちらは本名でやっているので、ここでは公表することができません。すみません。

私は写真を大きく見せることが出来るソネットブログもとても大事だと思っていますので
今後も続けていくつもりですよ。


前置きが長くなりすみません。(笑)

さて、毎年恒例となっています桜写真記事。
今年はちょっと遅くなりましたが載せちゃいます。

続きを読む


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
さくら2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。